辻日記

5度目でやっとこさ

20100228205534
本日は高槻の水路に行って来ました今回で5度目のチャレンジです。今までは全然ダメで意地でも高槻の水路で釣りたくチャレンジしていましたがやっとこさブラックを釣る事が出来ました今週、一週間の天気がよかった事もあり水温がかなり高くなっていて13度くらいありましたまさにプリパターンにちょうどいい水温に…1匹目が釣れた時は爆釣するんちゃうの~って感じでしたがその後は期待ハズレでした。高槻の水路はエリア的にもなかなか広く、野池と隣接していて魚の行動範囲もかなり広い様でタイミングを会わすのが難しいですが釣れてくれてよかったです今度行く時は複数匹まとめて春らしくプリパターンで釣りたいな~(*^_^*)
  1. 2010/02/28(日) 20:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒の戻り | ホーム | ちょこっと…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/108-ed908903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)