辻日記

津風呂湖。


探りもってチェックを入れて行く。ローライトコンディションとあってチャンスタイムがかなり長い。最近特に意識した攻めかたで練習中。今回の1匹も嬉しすぎ… 今週末はチャプター頑張ろう。
  1. 2017/06/27(火) 18:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。


朝イチはトップからスタートでサクッとアベレージサイズ。シャローを確認しもってトップのフォローにネコリグを入れて行く。前回と同じで全くサイズが上がらない。展開を変えてバックウォーターをチェック。スクールでナイスサイズを確認。タイミングでなかなかフィッシュ。後はスポーン絡みの魚をサイトで釣って終了。また頑張ろう。
  1. 2017/06/26(月) 17:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第2戦。


結果5位で滑り込み。試合プランは経験、感覚で選択。今回は全てをまとめてええ刺激もらいました。また頑張ろう。
  1. 2017/06/20(火) 18:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

津風呂湖。


フル満水の津風呂湖。オーバーハングだらけでかなり攻めづらい。毎年同じ様な感じで、自分的には少し変化をもたせてるつもりですがなかなか噛み合わないです。今回の1匹…プラ関係なしに嬉しい魚でした。今週末はJB戦頑張ろう。
  1. 2017/06/15(木) 19:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

数は結構釣れました。サイズは全然アキマセンでした。トップ、ライトリグ、ムシな1日でした。攻略不能…また頑張ろう。
  1. 2017/06/14(水) 22:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター津風呂湖第2戦。

結果7位。メインパターンが機能せず展開をシフトしてこの順位。高確率なチャンスをモノに出来ない自分。悔しいですが今は耐えるのに必死ですわ。また頑張ろう。
  1. 2017/06/05(月) 19:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0