辻日記

JB津風呂湖第4戦。

前日プラでは朝1投目に2キロオーバー。各ポイントを刻みながら平均キロ前後の魚を釣りある程度イメージが出来たので後はセーブ。当日は6本釣って2回入れ替えするもサイズが伸びず結果6位。今回はセイラーミノーとワカサギのリンクが自分の中でのイメージですね。また頑張ろう。
  1. 2016/09/28(水) 19:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

シャローをシャッドで流す。ローライトでチャンスありそうな感じ。シャローでは時折ボイルが起きる。探るレンジ浅くしてルアーローテーションしても見切られる。前鬼筋で回遊を発見。面白い行動しますね。今回も数は結構釣れますがサイズアップが出来ない。一ヶ所だけエリア開拓出来ました。また頑張ろう。
  1. 2016/09/26(月) 19:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖チャプター第5戦。

JB戦の1週間前でプラも含めた難しい展開。全力で頑張りましたが21位で5ポイント。今シーズンは開幕戦が池原チャプターと日程が重なり池原を優先したシーズンでした。津風呂湖チャプターは発足当初から参加させてもらい今年で7シーズン目。たくさんの思い出、経験、勉強になりました。また来年参加出来る時は頑張ろう。
  1. 2016/09/19(月) 16:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原チャプター第5戦。

今回が最終戦。前日は悩みましたが津風呂湖に浮く事に…当日は結果を残したいと思い勝負しましたが18位。前週良かったエリアに入りキーパーは釣れますがサイズが上がらず。ナイスフィッシュは混ざらず実力不足。また来年挑戦しよう。
  1. 2016/09/14(水) 18:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

水位は少し増えた様で期待していた激濁りはなく自分にはノー感じのイメージ。いつも通り状況確認を中心にグルグルと。今回は全くダメでしたね。勝負所に合わして少しずつ頑張ろう。
  1. 2016/09/13(火) 18:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

朝イチはドラちゃんでチェック。天候的に軽くインレットを流すも時間帯が違うのか反応なし。移動して上流1段下をサイトでガリガリの40アップ。エリア開拓でポイントを探るも小さい奴が良く釣れる。全然サイズアップしません。筋を変えてまたエリア開拓。こちらもサイズは一緒。我慢の展開を強いられますが最後は欲望に負けて移動してナイスフィッシュ。難しいけどまた頑張ろう。
  1. 2016/09/06(火) 18:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0