辻日記

チャプター津風呂湖第4戦。

前日はまれに良く釣れちゃった。当日は早い時間に小さい奴2匹釣ってから狙いに行って身切れって…後は少しずつ動いて釣り方変えてと迷走して終了。結果5ポイント。残すは最終戦頑張ろう。
  1. 2016/08/29(月) 19:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原チャプター第4戦。

前プラで自分の使える場所を探すも気持ちいいくらい無反応。勝負にならない魚を釣りつつ消去法で筋を絞りこむ。当日は白川筋で勝負して終わり。結果は5ポイント。今回も色々ありまして勉強になりました。釣りに関してはベイトだな。終わってからは竿釣って魚もまあまあ釣れちゃった。また頑張ろう。
  1. 2016/08/23(火) 18:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。


朝イチはトップからチェックを入れて行く。ショアを回遊する魚を発見してアプローチするもダメ。エリアを刻みながら確認しもって探りを入れる。ライトリグでナイスフィッシュ。イメージを考えながらもう1発。後は違った展開を試して終了。2日目もトップからスタート。反応ないんで昨日の続きの展開を試みて中型サイズ。なんかこのエリアのこの釣り方は日が違うけど3回連続同じサイズの様な気がする。また今度検証しよう。後はひたすらチェックを繰り返す。来週に繋げよう。
  1. 2016/08/16(火) 20:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。



朝のフィーディングタイムにトップで2発出るも乗らずトリプルフック3つも付いてるんですけど…ダウンショットでフォローしてまあまあサイズ。エリアをグルグル周りチェック。オモシロイけど難しいですわ。そして帰りにトラブル発生。また頑張ろう。
  1. 2016/08/13(土) 20:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第3戦。

前日プラで湖を見て回るも自分には変わりなくタフコンディション。数本の魚を触ってプランを立てる。当日は結果13位。全然あきません。また頑張ろう。
  1. 2016/08/01(月) 19:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0