辻日記

池原ダム。

自分が思うタイミング、季節感をチェックして来ました。水温は15度~18度。シャローをシャッド、前から試しているサーチベイトで流して前回同様見切られる。スポーニング具合を確認。巻物、ブラインド、普通サイト、スポーンサイトと色々と心が揺らぐ展開でした。ビックレイク難しい。
  1. 2016/04/25(月) 20:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。


表層系でナイスフィッシュ。エリアは本流の立ち木周り。魚との間合いが難しい。出し所、タックルバランス全く分からん。効率的で寄せてセレクティブな魚に口を使わすサーチベイトを2つほど練習中。初期段階ですがもう少しタイミングあるしステップアップの為に頑張ろう。
  1. 2016/04/19(火) 18:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

状況を確認して来ました。今回使ったサーチベイトには反応なく。シャローをサイトすると浮いてる魚も少なくアプローチを試みるとあと少しで見切られるの繰り返し。タイミングを合わせる為に粘ってみたけど反応なく、これは自分が思っている春の展開なんで少し気付けたと言うかなるほどと勉強になりました。まったく釣れませんけどやっぱ春はオモロイですね。
  1. 2016/04/14(木) 19:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第1戦。

季節は春で自分が大好きなシーズン。何とか攻略したいという思いでプラクティスを重ねていました。今の自分のレベルでは攻略出来ず結果21位。自信、実力のなさに自分の好きな釣りをワンキャストも出来なかった。もっと頑張ろう。
  1. 2016/04/04(月) 21:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0