辻日記

池原ダム。

さっぱり分からない事だらけの池原ダム。いつも同じアプローチを繰り返している様に感じる。1日の組み立て方や状況の見極めが全く出来ていない。次は少し意識を変えて練習します。もっと頑張ろう。
  1. 2015/10/28(水) 19:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖バスカップ。


自分の魚を追いかけたものの後1本が出ない。チャンスは正直かなりあったと思うが自分の実力不足で掴みとる事が出来なかった。2年前は4位、今回は3位、来年はもっと頑張ろう。
  1. 2015/10/22(木) 18:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。


少し前ですが池原ダムへ行って来ました。安易な考えで何とかなるやろ、何処かで当たるでしょと思っていたら痛い目に合いました。フラットでのライトリグ、バンク沿い、エリアをランガン何をやっても駄目でキーパー1匹で終わりました。次はイチからリセットです。頑張って練習しよう。
  1. 2015/10/19(月) 19:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。



自分の腹もハンパないが津風呂バスのクオリティーもやばい。気付く事もあるがほとんどが分からない。もっと頑張ろう。
  1. 2015/10/13(火) 18:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。


10月の池原ダムは初めての釣行。サーチベイトにギルロイド、ソウルシャッドで探りを入れて行く。バックウォーターから少し下がった場所で早い段階に反応がありシャッドで45クラス。状況的に考えて回遊と判断。ジグヘッドで同サイズをもう1匹追加。大場所に移動してネコでサイズダウン。フラットのチェック、バックウォーターでのサイト色々回ってもイマイチ掴み所を判断できない自分自身。もっと頑張ろう。
  1. 2015/10/05(月) 19:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0