辻日記

また来年。


目標の年間優勝は遥か遠くに感じる。今までに最大のチャンスもあったが自分の実力のなさに負けて来た。今シーズンの結果は年間4位。4試合通して自分の実力不足から来るリズムの悪さ、メンタル崩壊、本当に厳しい1年でした。自分の前には大きな壁が立ちはだかっていますが向上心を持ってまたイチから挑戦させてもらおうと思います。来年もチャプター津風呂湖頑張ろう。
  1. 2015/08/31(月) 23:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター津風呂湖最終戦。


撃沈。悔しいけどこれが実力。しっかり受け止め無駄にはせず成長へのカギにしたいですね。とりあえずまた頑張ろう。
  1. 2015/08/27(木) 19:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

チャプター戦のプリプラに行って来ました。1日目は水位、水温、夏を意識したエリアをチェックして状況把握に集中する。2日目は少し丁寧なアプローチで確認作業と大場所のポテンシャルチェックで終了。ええ魚はテキサスでバレてもちろんモーニングバイト…とりあえず頑張ったつもり。
  1. 2015/08/17(月) 19:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

朝イチはトップからスタート。すぐにノンキーからの次のキャストに40アップをバラしてテンション低め。プランもあんまり考えてなかったんでとりあえず前鬼筋のバックウォーターをチェックしに行く事に。ベイト、バス共に結構いるんですが翻弄されてアウト。後はエリア開拓の為に坂本筋を丁寧にチェック。色々試してアカンので移動。ラストエリアは白川筋上流。厚めのシェードと縦ストが絡んだ所でここ最近イチの魚が釣れて終了。もっと練習しよう。
  1. 2015/08/14(金) 22:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原チャプター。

池原チャプターに初参加して来ました。前プラでは1週間前の状況を踏まえてチェックして行きます。トップでナイスフィッシュが釣れたもののパワーが落ちてる感じでテキサスリグ、ライトリグもイマイチ。当日は岬周りのライトリグでキーパーを釣って立ち木で2本を入れ替えて終了。結果は20位。プリプラから試合とええ勉強になります。自分にはない引き出しを少しずつではありますが練習中。とりあえず楽しかった。
  1. 2015/08/10(月) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

久し振りの池原ダムへ。台風の影響による濁りも落ち着いて来たみたいで臼濁りな感じ。トップウォーターでチェックを入れて行くとアベレージサイズが結構イージーに釣れる。時間帯限定ですが。そして各バックウォーターをチェックしてベイト、バスを観察してみますが自分にはイマイチでピクピクでそこそこフィッシュが釣れたくらい。後は色んなエリアでテキサス、ダウンショットでレンジを下げてみたり、フィーディングエリアで反応を試しながら釣り方を変えたりとええ練習で楽しい池原ダムでした。
  1. 2015/08/03(月) 20:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0