辻日記

JB津風呂湖第3戦。

自分の弱さが大きく出た試合。自分の目標は何処にあるんだろうか。結果は19位で撃沈。試合前夜に寝付けない、1匹の魚に手が震える事なんて最近は本当になかった。今年はメンタルの弱さでそんな試合ばっかり。でもそれが楽しかったりもする。残すは最終戦。迷走している自分が思う事を結果として残しまた違った思いを感じ取りたい。
  1. 2015/07/28(火) 20:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習。

JB戦に向けての練習に行って来ました。2日間の予定でしたが台風の影響による安全第一と体調も悪めだったので1日の練習でした。状況を見ながらグルグルとサーチ。異常なし。とりあえず全力で頑張った。週末はまた台風な感じ。どうなるかな。
  1. 2015/07/21(火) 19:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター津風呂湖第3戦。

前日プラではサイトを中心にほぼ全域を見て周り感触は普通であまり何も読めてない感じ。キーパーエリアの確認は出来たものの全く勝負にならない。かと言って明確なビックパターンもなく当てにならない。当日はリズムも悪く早々にメンタル崩壊。暑さもハンパない。12時の時点でオンラインキーパー1匹。そして最後に1500の魚が釣れて終了。結果は12位。とりあえずまだまだ頑張ろう。
  1. 2015/07/13(月) 19:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0