辻日記

津風呂湖。

いつも同じバンクから流している様な…ノーシンカー、ミドスト、サイトでチェック。3キロオーバーのフックオフ、バイトまであと少しのすん止めをくらったり。もっと真面目に練習しなあかん様です。
  1. 2015/04/29(水) 16:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター津風呂湖開幕戦。

3800の魚に助けられて結果は2位。ボートセッティング、アプローチ、引き出しと改善点は山盛り。とりあえず頑張ろう。
  1. 2015/04/23(木) 18:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

自分がやらなあかん釣りをするも違う感じ。フィールドに立つと残念な事も分かる。基にシフトしてワンバイトからのまたしてもミス。後は湖を1周グルグルと…。ええ練習ですわ~終ってるわ~とりあえず頑張ろう。
  1. 2015/04/15(水) 22:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JB津風呂湖開幕戦。

実力不足でのノーフィッシュ。ここからは全てが言い訳でただ悔しい本当に悔しいでも悔しさを感じる事さえ申し訳ない気持ちでイッパイです。1年が開幕したその日に年間争いは終わり。一からやり直しです。僕の釣り人生でいつになるか分かりませんが必ず絶対にJBカテゴリー3度目の年間タイトルチャンプを取ることをお約束します。その気持ちを持って頑張って行こうと思います。とりあえずメンタルケアの為に飲もっと…
  1. 2015/04/06(月) 20:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン開幕を前に。

今週末はJB津風呂湖戦が開幕する。季節感は早春から春の展開で気難しい戦いが予想される。プリプラではイマイチ集中力に欠ける練習になってしまいましたがやれるだけの事は全力で取り組んだ。後は前日プラを行って大会本番に挑む。今年の目標も年間タイトルを意識して自身3度目のJBカテゴリー年間優勝を狙います。そしてもう1つ今年は自分の中でテーマがあり今年は成長、ステップアップを意識した練習方法、戦い方を考えたいと思っている。今を観るのではなく未来を観て。春のシーズンは得意ではないが大好きだ。とりあえず全力で頑張ろう。
  1. 2015/04/02(木) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0