辻日記

池原ダム。


季節感は真冬から早春へと移り変わりの時期。水温は6度から8度とまだまだ厳しい低水温。今回の釣行はシャローからミドルレンジを徹底して攻めるプランで1日目は広いエリアをランガン、2日目は実績があるエリアに固執して攻めました。人が感じるタイミング的には上ずる感はありましたが魚はそうでもなかった様です。ある程度予測していましたがノーフィッシュ。同船の2015年JB銀山湖ゼッケン1番の福山くんはナイスフィッシュを釣ってました。自分には厳しかったですがもっと練習してボチボチスイッチを入れたいと思います。前から逢いたかった人にも会えて良かった。新たな目標に向かって始動です。
  1. 2015/02/24(火) 18:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今シーズン。


1年の中で1番ゆっくりしているオフシーズンを満喫中のツジツジです。新年早々トラブル続きでバタバタしてましたがそろそろシーズンインに向けて準備、スイッチを入れて行きたいと思います。今シーズンのトーナメントでは毎度ながらの目標であるJBカテゴリー年間優勝で3度目のタイトルを全力で取りに行きます。プライベートでは違ったフィールドにも力を入れて自分の釣りを磨き自己記録の61センチ4200オーバー超えのデカバスモンスターを狙って行こうと思います。とりあえず釣りに行かなくては…何も始まらない。
  1. 2015/02/07(土) 18:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0