辻日記

ありがとうございました 。

今年も1年間たくさんの方にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
  1. 2014/12/31(水) 18:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(プライベート釣行)


ほとんどは津風呂湖に浮いた1年でした。今年はこれって言う武器は見つかりませんでしたが季節ごとに何個かのルアーをやりきって見てよし悪しを判断出来ました。1番の発見はダウンショットリグのアプローチ具合、2番はアフター時期の自分の思い込みが確信に変わった事など少しではありますがまた1つ経験になりました。池原ダムにもチョコチョコ行きました。広大なビックレイクと大自然の中での釣りは 衝撃ですね。夏のインレット、晩秋サイト、ディープフラット全てフレッシュな気持ちで最高でした。1年トータルして出た答えはやっぱり釣りは面白かったです。
  1. 2014/12/31(水) 08:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年(トーナメント)


今年はJB開幕戦初優勝に始まり最終戦で1番の目標であるJB年間優勝を飾る事が出来た。チャプター戦でももちろん本気で年間優勝を狙っていたが最終戦でのノーフィッシュで自力の優勝は完全になかったがトップとの差を見せ付けられ悔しい思いと年間2位に終わった。そしてシーズン最後のバスプロ選手権。体調不良で棄権も考えた試合で結果も悪かったがもっと違う所に問題があり自分の弱さ、情けなさを感じた。色々ありましたが自分で納得しないとオモロないんでいいシーズンでした。
  1. 2014/12/30(火) 21:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト津風呂湖。

前回釣った時から3回のホゲリを経て今回の2014年ラスト津風呂湖へ。冬本番のフィールド状況であまり色んな事を試してしまうと何が正解で何が間違いかを判断する事、イメージすら沸かない訳が分からん状態になるので最近はタックルをある程度絞ってのチャレンジ。エリア選択は昨年やりきった経験と今の津風呂湖を感じとって判断。自分の中で12月シーズンは凄く大切なキーポイントだと思っています。そんな今回は魚と出会う事が出来ました。
  1. 2014/12/29(月) 23:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。




昨年の冬に浮いた事は無駄ではなかった。まだまだ分からない事だらけですが今回はこれからの釣りに繋がったと思う。これからドンドン厳しくなるシーズンですが魚を追いかけ自分の釣りを磨きたいと思います。
  1. 2014/12/22(月) 19:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。

先週末は行き道で雪が舞って来たのでどうしようか迷いましたがフィールドへ。まずは津風呂湖で釣り開始。何にも分かんないんでロッドは3本と絞ってやりきりスタイルでチェック。積もりはしませんでしたが1日雪が舞ってました。ワンチャンスというか何というか?厳しい1日でしたが何かに繋がってほしいと思うばかりです。そして山を越えて池原へ。福山くんと合流して池原スタート。毎回同じ展開だと違いを試みましたが撃チン。いつも通りでした。
  1. 2014/12/12(金) 22:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンラインカップ。

まだまだ開かれません。完敗です。自分の思い、釣りを磨かなければ。皆さんお疲れさんでした。
  1. 2014/12/01(月) 19:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0