辻日記

銀山湖。


あとの祭り。ただ悔しくてほんの少しでも来年に繋がればと…ええ練習になりました。
  1. 2014/10/26(日) 20:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスプロ選手権。

ある程度のプリプラをして挑んだ今大会。1週間前から体調が悪く試合前には何とかコンディションを整えて行けると思っていた自分自身。まさかの直前にダウン。本当に今回は棄権を考えました。前プラも予定していましたがキャンセル。悩んだ末参加。1日目は何とか2日目に繋がりましたが2日目はゼロで終了。悔しい気持ちが強いですが参加して気付く事もたくさんあり自分の改善点、プラスになり成長してまた来年勝負したいと思います。
  1. 2014/10/22(水) 19:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラブラ。



久しぶりにレイクK、レイクGに行って来ました。移動距離がハンパない。景色は最高、釣果はイマイチ。試合を通して強くなろう。
  1. 2014/10/06(月) 18:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0