辻日記

津風呂湖。

年間何日浮いているんだ?昨年は浮いた。どんだけ浮いても釣りに終わりはない。今は平行線を保ったままでなかなか開かない。今回も湖をグルグルチェック。ドーンとは来ませんでした。今週末は報知カップに参加です。頑張ろう。
  1. 2014/05/28(水) 19:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖チャプター開幕戦。

今年も開幕した津風呂湖チャプター。今年は西日本ファイナルが津風呂湖開催とあり1つの目標としてまずはブロックチャンピオンシップの権利を取らないといけないので 今回の開幕戦を何とかクリアしたかったんですが結果は11位。ハズした感ありありですが次戦には繋がったと思うのでチャプター戦残り3試合マクりたいと思います。今回の試合内容は確率の高いチャンスを自分の技術のなさに手も足もでずやられました。もっともっと頑張ろう。
  1. 2014/05/20(火) 20:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリプラ完了。

今週末の津風呂湖チャプター開幕戦に向けたプリプラに行って来ました。色んな要素を考慮した上での状況確認を進め湖をグルグルと…オーバーハングに突っ込んで毛虫の餌食になり、2日間エレキ踏みすぎて足がパンパン、自分が思うタイミングとフィールドコンディションがリンクしません。その原因は自分自身なんですが…自分が思う釣りをしっかりと意識しないといけません。今週末は大会なんで全力で行きます。
  1. 2014/05/13(火) 20:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW津風呂湖。


3割はカッチリ、後は攻めに攻めまくって来た感じ。でも全然ダメ。今週末はチャプターのプリプラで湖に…気持ちを切り替えて頑張ろう。
  1. 2014/05/08(木) 23:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0