辻日記

津風呂湖。


今回は湖の状況変化を意識した釣行。約3週間を巻き戻すというか感覚を整えるため頑張りましたがそう簡単には行かない作業です。1日1日をもっと大切にしていかないとダメです。もっともっと頑張ろう。
  1. 2014/04/28(月) 22:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第1戦。


前日プラクティスでは湖の状況を見て回り魚の感じを伺う。魚の個体数、魚のクオリティーから当日はビックウエイトを出さないとヤバい感じ。リズム感を整える為1匹だけ釣って終了。当日はスタート1時間でリミットメイクと1匹入れ替えからのガチメス狙い。50後半クラスと勝負するもダメ。次に50クラスと勝負してバイトに持ち込み入れ替え。で終了。結果は優勝。ヤッホー。
  1. 2014/04/23(水) 19:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリプラ完了。



魚を追いかけ広いエリアをカバーし状況を見てきました。湖の規模、春の魚の動きを考えると魚とリンクするタイミングは難しさを感じます。しっかりとイメージを持ち狙いの魚を選択したいですね。今週末は全力で頑張ります。
  1. 2014/04/14(月) 21:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。



少し前ですが今年1発目のトーナメント。前プラでは自分の引き出しにない釣り方でポロっと。そして当日はガチ本気で攻めて1匹で終わり。攻めたおかげで新たな発見もあり経験になったかな。結果は2位。終わってからはエリア、釣り方を変えてまあまあなやつ釣れました。で昨日と一昨日はプラクティス始動という事で色んな事を考慮して湖に浮きました。まだまだ魚を追いかけた方が良さそうに感じます。
  1. 2014/04/07(月) 19:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0