辻日記

津風呂湖。



本当に難しい。試したい事が山程ある。フィールドコンディションは変化が激しすぎる。早春の釣りは何とか来年に繋がったと思う。ここからが我慢比べでどこまで自分と戦えるか。かなりビビってます。今週末は大会に参加予定です。結果、自分の思う事、トータルして何とか形にしたいと思います。絶対に無駄にはしたくないですね。もっと考えよう。
  1. 2014/03/25(火) 22:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

アーリースプリングといった感じでしょうか。刻々と変化するフィールド状況を確認の為にある程度しぼった感覚でチェック。ミノーイングを中心にエリアを叩いて行くも異常なし。迷いの出る展開に自分の情けなさを感じるばかり。もっと頑張ろう。すべては絶対に自分が思う事の為に。
  1. 2014/03/17(月) 20:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

魚を釣ろうと1発やらかしてもうた。イメージを試すが反応なくやっぱり難しい。答えに近道はない。さて週末はどう展開しよう。無駄にはしたくないな。
  1. 2014/03/14(金) 18:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。



久しぶりに魚とコンタクト。釣れないよりは嬉しいが正直追いかけていた魚とは違うタイプというか…もうワンランク上を みないといけないと思います。今回はモットいけましたが色んな意味で後々を考えスルーしときました。もっと考えよう。
  1. 2014/03/03(月) 18:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0