辻日記

池原ダム


池原ダムへ行って来ました。寒波到来1日目。前回釣れたエリアからチェックを入れる。同船者は1投目から釣ってました。自分もバイトをとらえ魚をゲット。でも後が続かない。エリア、レンジを変えアプローチして行くも全然釣れない。で同船者は50クラスをゲット。僕は…相変わらず難しい。湖のイメージは何となく想像出来ますが合わせ切れない自分がいます。魚釣り難しすぎ。
  1. 2013/01/27(日) 21:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

池原ダム



池原へ行って来ました。Fさんと同船で楽しく。でもフィールドはかなり厳しい。天候は強風でボートコントロールも四苦八苦。昨年の冬場に通った思い出巡りと感じを見て行きます。エリアも?レンジも?本当に訳わからん状態で昨年よりも圧倒的に難しく感じる1日でした。もっと釣れる様に頑張ろ。Fさんありがとうございました。
  1. 2013/01/20(日) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~

初釣りに池原行き~のそっから布目ダム行き~の紀ノ川行き~の神崎川行き~の淀川行き~の何処もまあ僕には釣れませんわ納得のゆく釣果は出ていませんねシャローやり~のディープやり~のミドルも…訳わからん…可能性を感じる釣りを生かしたいよね。今年はこんな思いなのとデカバス、ビッグママ、モンスターを釣りたい思いが強い。昨年は初のロクマルを釣り、61.5センチ・4200グラム。今年はロクマルを複数釣りたいなぁ~きっと難しいけど。新たな世界が見えるかも?今年のトーナメントでは…練習、新たなスタイル、スキルアップ、常に成長を意識して全力で戦います。そんなこんなで最近魚…魚…釣りたい
  1. 2013/01/14(月) 15:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年

明けましておめでとうございます。遅くなりましたが…今年も辻弘基をよろしくお願い致します。
  1. 2013/01/05(土) 18:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0