辻日記

旧吉野川



旧吉野川へ行って来ました。ほぼ初めてのフィールドでまずはローカルルールの禁止エリア、スローエリアの確認をしていきます。そしてフィールドの状況を確認するために少しずつ釣り込んでいきます。自分のイメージとは正反対でかなり釣れない釣れると思ってワクワクしてたのに…感じを掴む為に少しでも浮こう。生野銀山湖も行かないと
  1. 2012/10/29(月) 13:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

JB津風呂湖最終戦

年間タイトルがかかった大事な試合昨年のJB津風呂湖最終戦、今年のチャプター津風呂湖最終戦…もうハズす事は出来ない緊張感!プレッシャーは大とにかく湖に浮く事を優先して来た。台風による延期ですべてがリセットプラクティスでの感触はけして良くない。チャプター津風呂湖最終戦でのゼロ申告で自分自身のスタイルを考えさせられるものがありプラクティスから少し変化させていた。試合結果は14位で1匹のキーパーに助けられ年間優勝する事が出来ました本当に嬉しく思います僕に関わる全ての人に感謝運営スタッフ、ボート屋の皆さん、参加選手の皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/10/22(月) 18:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

近畿ブロックチャンピオンシップ

東条湖へ行って来ました前プラは湖に浮きたかったんですが津風呂湖へぶっつけ本番で挑んで何とかしたいプランでしたがゼロ~やっぱプラは大事です。そして実力不足西日本ファイナル出たかったなぁ~来年こそはスタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/10/15(月) 20:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

台風で延期になったJB戦引っ張るよね~。今を大切に仕様という事で先週末は津風呂湖へ行って来ました湖の季節感もかなり秋らしくなりました。毎度同じで難しい試合での1匹を取る為に練習しかないなヨシ頑張ろ。
  1. 2012/10/10(水) 12:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセット

先週末はJB津風呂湖最終戦の予定でしたが台風の為延期になりました。安全第一ですからね延期になった事で湖の状況、釣り方を1回リセットして考えたいと思います またプリプラかぁ~頑張ろ~(^o^)日程が変わった事で近畿ブロック東条湖の出場が…かなり厳しくなって来ました調整できるのか。
  1. 2012/10/02(火) 11:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0