辻日記

どうなる?

今週末はJB津風呂湖最終戦。年間タイトルがかかった大事な試合。トップとのポイント差は1ポイントで追いかける展開。最終戦は普段の試合とはまた違った味をもつ。昨年同様、最終戦まで年間タイトルを争える事は本当に幸せな事です。昨年は砕け散ったが今年はどうなる…?プレッシャーが無いと言うと完璧な嘘だ(笑)だが意識そしてテーマはハッキリしていて全力で行こう。良くも悪くも悔いの残らないベストゲームを。ヨシ頑張ろ(*⌒▽⌒*)
  1. 2012/09/24(月) 23:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリプラ

JB津風呂湖最終戦のプリプラに行って来ました夏から秋に移り変わる季節の変わり目湖をサーチして季節の進行具合を見て行きます。各エリアの感じを掴みつつ今回は釣り込んでみる事に…でもかなり厳しくあんまり釣れず前プラで道を切り開きたいと思います週末に向けてしっかり準備しよ
  1. 2012/09/24(月) 12:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

津風呂湖


湖を見て来ましたいつもと同じで釣れないこれが普通に感じれる様になって来ました釣りって難しいよね~!でもそこがまた面白い事でもあるJB津風呂湖最終戦までもう少し。悔いが残らない様に今を大切にしよう~今週末も湖に浮こう(^o^)
  1. 2012/09/19(水) 20:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖チャプター最終戦


昨日は津風呂湖チャプター最終戦でした。年間優勝のかかった大事な試合今シーズンは優勝、優勝、準優勝とほぼベストスコアで最終戦を向かえる事が出来てかなりのアドバンテージがある状況そんな最終戦…チーンう~んチーン試合内容、イメージなども書きたいところですが何を書いても言い訳になりそうなのでNGです写真の通り成長がねぇ~だからもっと努力しよう~そして強くなりたいぜぇ~津風呂湖観光の皆さん、運営スタッフ、参加選手の皆さん1年間お疲れ様でした。JB戦は残ってますんでヨロシクです
  1. 2012/09/03(月) 23:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0