辻日記

津風呂湖

津風呂湖チャプター最終戦のプリプラに行って来ました各エリアの状況、魚の状態を見て行きますが相変わらず全く釣れないどうしようかな~?ミラクルフィッシュ釣りたいぜ~ヨシ頑張ろ(*⌒▽⌒*)
  1. 2012/08/27(月) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淀川


連休中これまた遅い更新ですが少し淀川へ陸っぱりに行って来ましたかなり久しぶりでサマーパターンを意識したエリアを中心に回って行きます天候的に時折ボイルする事も…表層系ステルスペッパー90、少しレンジを下げてISワスプ50でサーチして行きます。丁寧にせめても小さいう~ん
  1. 2012/08/24(金) 12:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

琵琶湖



遅くなりましたがこの前の連休最終日は琵琶湖に行って来ました西平さんにお世話なってボートに同船させて頂きました(*⌒▽⌒*)かなり久しぶりの琵琶湖、そしてフラットレイク釣りをスタートして1投目~あっさり釣れちゃいました 楽しい~みんなでドンドン釣って行きます楽しかった~そしてラストキャストでも釣れちゃい50アップ琵琶湖最高~西平さん1日楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2012/08/22(水) 12:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第3戦



JB津風呂湖第3戦結果準優勝でしたプリプラからタフコンディションでかなり厳しい状況を想定していましたがそれを上回る厳しい試合内容でした。前プラでは状況が良くなっているかを確認して行きますがあまり変わりないタフコンディション色々プランを考えた後腹をくくり過去最短前プラ朝の10時に終了。当日は自分を信じて一カ所のエリアで勝負~何とかミラクルフィッシュを釣る事が出来ました。津風呂湖観光の皆さん、運営スタッフ、参加選手の皆さん1日お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
  1. 2012/08/20(月) 21:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東条湖



久しぶりに東条湖へ行って来ました2年振りくらいかな…朝から高速サーチステルスペッパー90、モグラチャター、エッグボールジグ14グラムで状況を見て行きます。勢いはよかったんですが結局ライトリグで合わせた感じまあ僕らしい感じですミドストで1本、DSで1本次の日は琵琶湖に行く予定だったので早上がり!
  1. 2012/08/16(木) 19:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖プリプラ


津風呂湖へ行って来ました湖の感じを見て色々試しましたが難しいヤバいどうする
  1. 2012/08/13(月) 07:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月

8月に突入今日は津風呂湖へ行って来ました湖を見て行きますが先週と同じくまったく釣れないタフレイク~ヤバすぎです。来週はプリプラ湖を見つめ直そうヨシ頑張ろ。
  1. 2012/08/05(日) 19:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0