辻日記

津風呂湖


行って来ました。連日猛暑の影響で水温急上昇中。目立った放水もなくカレントがきいてない状況でかなりのタフコンディションからの反応はなし勘弁して下さいは~あ~
  1. 2012/07/31(火) 20:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NFC


昨日は津風呂湖でニッポンフィッシングカップ通称NFCが開催されツジツジも参加して来ました結果は準優勝先週末もチャプターで準優勝嬉しい様なマジ悔しい様な今回は淡水部門で海部門もあるみたいでどうしようかな~悩み所参加選手、運営スタッフ、関係者の方々お疲れ様でした。
  1. 2012/07/23(月) 20:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生野銀山湖

連休だった事で津風呂湖チャプターの翌日は生野銀山湖へ。かなり久しぶりで昨年の近畿ブロック以来です大会結果、ボート屋情報によると厳しいみたいと言うかいつも厳しいんとちゃいますか中流を流しながら黒川最上流へ。サイトを中心に勝負しましたがヤラレました。小バスさんに遊んでもらい終了昨年は日程が合わずバスプロ選手権に出場できませんでしたが今年は行けそうなので少しでも生野銀山湖へ通いたいと思いますまた行こっと~。
  1. 2012/07/18(水) 21:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖チャプター第3戦



津風呂湖チャプターに参加して来ました。前日プラではプリプラ時の悪い流れを立て直すため朝早くから出船し湖を見て行きます産卵絡みの個体からアフター、キーパーサイズ本当に厳しい当日は各個体をミックスし何とかリミットメイク。準優勝優勝は6キロ超え本当に凄いです。津風呂湖デカい魚いますね~~参加選手、運営スタッフ、ボート屋の皆さん暑いなかお疲れ様でした。
  1. 2012/07/17(火) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖


津風呂湖チャプター第3戦目のプリプラに行って来ました。先週末は大雨そしてロクマルと出会いいい流れでプラ出来ると思いましたが湖全体の状況を見て行くとかなりヤバイまったく釣れない難しい試合になりそうです。頑張ろ!
  1. 2012/07/09(月) 12:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと出会えた60




7月スタートかなり暑くなって来ましたね~昨日も津風呂湖へ行って来ました。そして運命の出会いロクマルが釣れてくれました嬉しいぜ~~(*⌒▽⌒*) 61センチ4200グラムの魚さんでした津風呂湖へ通い出して7年目でやっと出会えた本当に嬉しい~でもこれで今年の運、全部使っちゃったな~どうしよう~次のチャプターはないな~う~ん!!
  1. 2012/07/02(月) 21:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2