辻日記

津風呂湖



先週末は津風呂湖へ風は爆風、まだまだ春らしくない天候う~ん難しいでも津風呂湖らしいドリームフィッシュを2本捕獲まさにドリームほんの少し春はまだな様でした。
  1. 2012/03/29(木) 19:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖


今シーズン初津風呂湖へ行って来ました。天気的には釣果もう~ん厳しかったよ久しぶりなので各エリアの感じを見つつサーチ。何処のフィールドも似たりよったりで安定して釣れる様になるにはもう少し時間がかかりそうですね
  1. 2012/03/20(火) 21:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原


昨日は池原へ行って来ました。前日の天気、そして昨日の天気が暖かい雨という事で比較的良さそうな感じだったので釣れる気満々、やる気満々今回はMくんと同船です。春爆を目指して頑張ります。先週の状況と今回釣りをしながら感じを見て行くとハイ分かりました厳しいまだほんの少し春は遠い様です。ハマりそうでハマらない練習、練習、良しガンバロMくん1日ありがとうございました。
  1. 2012/03/18(日) 08:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒の戻り



春めいたと思いきや寒さが戻った今日この頃!久しぶりの更新です。相変わらず釣りに行っているツジツジ。会社の方とメバリングに行き~寒かったでもみんな釣れてよかったし~楽しかったそんでもって池原にも行って来たんですが厳しかった情報ではいい感じに釣れているとの事だったんですが何の何のイメージと言う物は怖いアラバマ、モグラチャター、ミドスト、DSでチェックをして行ったんですがノー感じ最後の最後まで攻めきってクオリティーフィッシュが1本後は小さい魚でした。今回の釣行はかなり勉強になるものがありました。天候が安定しない春、春バスは難しいですよね~可能性を感じる釣りが出来たのでよかった。池原楽しいなぁ~津風呂湖もレンタルボート屋さんが始まったので感じを見に行くのもいいかな~!(*^_^*)
  1. 2012/03/12(月) 18:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0