辻日記

い~池原


今回はMくんと行って来ました。水温は10度前後。天候は真冬の寒い1日でした。プランではシャローでサクッと釣る予定でしたが…Mくんはフットボールでサクッと釣ってましたでもって全然釣れないので少しレンジを下げて何とか魚には触れました。厳しかったよ。
  1. 2012/01/31(火) 19:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い‥い…池原


行って来ました。もちろんビック狙いシャローをメインにコンバットクランク400、リアクションフットボール、ミドストで様子を見て行きます。エリアと感じを見てやりきりましたビックまではまだ遠い道のりの様ですでも楽しかったよ。
  1. 2012/01/21(土) 21:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い‥池原!


またまた池原ダムへ。水温も少しずつ下がって来ている様子で10度前後をキープ。エリアと狙う魚を選ばなければ数は釣れる感じです。でもマックスが40ちょっと魚さんビックを釣りたい所ですが厳しい。釣りをしてみた感じディープが安定していない様子でレンジを絞り込むのがチョー難しいかな。シャローは…分かりませんアラバマ系では単発で釣れている見たいですが。そろそろ何とかしたい~
  1. 2012/01/16(月) 19:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原


先週末は池原ダムへ行って来ました。今回は魚を釣る事を目標にプランを組んで行きました。水温はだいたい11度前後で真冬の水温にはまだ少し遠い感じレンジもバラバラで絞り込みづらい状況でした。良さそうなディープを見て行きますが…数はそれなりに釣れるんですがサイズがイマイチ。ビックを釣りたいう~ん全てが違いますね。また挑戦です。
  1. 2012/01/10(火) 18:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年



遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。さて昨日は初釣りへ行って来ました。場所は池原ダム今回はHさんと同船でチョー楽しく釣りをさせて頂きました。エリアは白川筋、前鬼筋をメインにシャロー、ディープ共にチェック。シャローではチャンスが1回ありましたが今年初バラし残念でもってミドル、ディープでは魚が多く感じられたストレッチを何回か入り直し初バスをゲット今回はシャロー、ディープ共にチェックしたんですがどっちか決めてやりきった方がいいのかな?まあ何より1日楽しかった。Hさんありがとうございました。
  1. 2012/01/04(水) 14:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0