辻日記

紀伊半島王座決定戦

出場して来ました。開催場所は七色ダム。少し振り返ってプリプラから。七色の状況を掴むために広くスピーディーにエリアをチェック。各エリアでシャロー、ディープ共に見て行きます。どこも掴み所がない感じ。プレッシャーがかかるとヤバそうな印象を受けてプリプラ終了。そして前日プラ。大雨です。普通に??で決断しました。西ノ川下流域のディープ(7~10)、魚が多いと感じた大叉川中流域のバンク沿いをメインに決断。後はフライト順と当日の状況で…そして大会当日は西ノ川で勝負する事に。1日やりきってトホホ。また来年リベンジしたいです。そして今回の大会で僕が出場するJB、NBCの公式戦は終了しました。今年1年自分の中に吸収するものがたくさんあり勉強になりました。課題もたくさん見つかりました。色々な方にお世話になり本当に1年間ありがとうございました。
  1. 2011/11/23(水) 16:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖バスカップ

遅い更新ですがバスカップ。今回は諸事情により前プラはなしで。大会当日は真ん中の筋で勝負。公式戦終了時点から追いかけていたビックフィッシュ狙い。メインはスーパーシャッドシェイプのミドストとヴェイン12インチのネコリグで。やり切ったぜ。でも…ゼロ!また挑戦しよ。
  1. 2011/11/14(月) 12:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

津風呂湖へ行って来ました。銀山湖のプリプラの次の日にも行っていたんですが今回まとめて更新です。10月の初旬頃まで残っていた台風の濁りはなくなり中流、下流域ではなかなかのステイン~クリアな感じです。水温はだいたい17度から18.5度くらいですかね。シャローを流しているとチェイスもありこれまたデカイ魚チョー魅力的です。ジグヘッドのミドストで何回かバイトに持ち込んでいるんですがショートバイト、ラインブレイクでミスのオンパレード次回は釣りたいと思います
  1. 2011/11/04(金) 23:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近畿ブロックチャンピオンシップ

行って来ました銀山湖。真面目にやる気マンマンだったんですが完敗です。悔しいと言う資格すらないです。でもやっぱり悔しいリベンジはまた来年の同じ舞台で返したいですよねチーム戦もあって津風呂湖チャプターは2位でした。貢献できなくて残念です。結果は残念でしたが今大会はめちゃ楽しかった。JB銀山に出てた頃にお世話になっていた方にお会いしたり、大会前夜は色々な方と話をして勉強させてもらい、近畿圏の強者達と試合出来たりチョー楽しかった 出場してよかったと思います。プリプラから大会とレンタルボートでお世話になった秋山さん、足立さんありがとうございました。そして近畿圏の各チャプター、クラブから参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
  1. 2011/11/01(火) 21:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0