辻日記

土曜日は


津風呂湖に行って来ました。約1ヶ月ぶりの津風呂湖で今回はKさんと同船でした。朝はかなり冷え込んで寒い寒い。バンク沿い7~9メートルをチェックしてもノーカンジ。次に上流域ディープフラットをチェック。やっとこさ魚をゲット後が続かず移動。下流の岬周りえ…最後の最後にまあまあサイズ40upが釣れてくれましたKさん1日ありがとうございました
  1. 2010/11/29(月) 18:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀伊半島王座決定戦


紀伊半島王座決定戦に参加して来ました。開催場所は先週プリプラに行って来た七色ダムまずは前日プラから…前プラはYプロと同船して1日バックシートから釣り込んで行きました。基本的にツジツジは今回の試合、楽しもう作戦で数が釣れそうなディープメインで考えていました。前プラではレンジとベイトをキッチリと把握していたら比較的イージーに魚には触れる感じで当日はリミット5匹をまず揃えてからいかにサイズアップをはかるかがキーになると思いました普段は余り調子に乗らない方のツジツジなんですが今回はイケイケの開始30分でリミット5匹釣れてくれる予定で有頂天でウハウハ…そして試合当日ビビるビビる全然釣れません試合中独り言で(ビビる何で釣れへんねん)を何回言ったか途方にくれたツジツジは七色ダムトーナメントエリア内の最上流から最下流のダムサイトまで走り回った結果ゼロ申告かなり辛い今回は本当に悔しいです。また七色で試合したいな~奈良チャプターかぁ~リベンジしたいですね各地から参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした
  1. 2010/11/22(月) 19:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

七色


昨日は七色に行って来ました。プリプラもかねて楽しんで来ました。そう今週末は紀伊半島王座決定戦ですボートはT'S、ONさんでレンタル全然知らないフィールドなので効率よくシャローを見て行きましたが???ノーカンジです。ディープもノーカンジです。ちょろちょろっと釣れてくれました釣果よりもエンジン船楽しかったな~普段ツジツジはエレキしかほとんど乗らないのであの湖を走ってる感じヤバいですね~そして大自然もチョーヤバいキレイキレイ本当に楽しい1日なりました。今回レンタルボートでお世話になったT'S ONのスタッフの皆さんありがとうございました☆
  1. 2010/11/15(月) 17:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫西播


兵庫西播地方の河川に行って来ました。朝は寒いという事でツジツジには珍しく遅めのスタート。上流域からチェックしていくと見えバスを発見。でも全然釣れません。難しい。どこのフィールドもそう簡単には行きませんよね。でも今回はコンディションのいい魚さんが結構見えていたので少し日にちはあきますがリベンジに行きたいと思います
  1. 2010/11/08(月) 19:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は


野池巡りをして来ました。スピナーベイトでこのサイズかよって感じの釣果…トホホ厳しい1日でしたね
  1. 2010/11/06(土) 18:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この間…


午前中は淀川に行って来ました。もうそろそろ晩秋の気配がして来ましたね~朝夕はかなり寒いです。先週の日曜日に回ったエリアをチェックしていくが反応なし。北風も強く難しい昼からは友人と悪るノリで紀ノ川に行って来ました。釣りが出来る時間は2時間半そのために和歌山まで…有名ポイント川辺ワンドバスちらほら小さい魚と遊んでいました
  1. 2010/11/05(金) 18:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9