辻日記

津風呂湖


津風呂湖に行って来ましたそして今回はJB津風呂最終戦でチャンピオンのYプロに同船させて頂きテクニックを盗むというプランを思い描いていたツジツジ朝早くから湖に出て釣りこんで行きましたがどうもおかしい~全く釣れません先週からもかなり減水していて水位の変動による魚のポジションが変わる事とここ一週間で急に秋らしくなり天候の変化で魚のコンディションがよろしくないのか…かなりのタフな状況最後の最後に少しだけマシなサイズが釣れてくれました~楽しい1日でした~
  1. 2010/09/26(日) 20:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

淀バス


今日は久しぶりに淀川に行って来ました。ここ最近急に涼しく秋らしくなった天候。2、3日前に降った雨の影響で水質は悪く濁りぎみです昔良く釣っていたエリアをランガンして行きますが何の反応もありませんそしてやっと来たと思いきや写真のサイズ…チーン
  1. 2010/09/25(土) 17:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂最終戦


最終戦に行って来ました一週間前のプリプラの時から自分にはタフな湖で今年一番感触が悪いプラでした湖全体的に濁りぎみで放水も続いている様子で減水と水位の変化でめまぐるしく状況が変化する感じでしたかなり困惑ぎみに向かえた前日プラ。少しでも状況を掴む為に頑張りましたが自分には厳しい感じ当日は自分の魚釣りで結果28位とあらまぁ年間も28位とあらまぁ~1年間お世話になった選手の皆さん、運営スタッフの皆さんありがとうございました
  1. 2010/09/20(月) 14:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プリプラ2日目津風呂湖

2日目も朝早くからプラを開始ダムの放水でカレントがきいてドンドン減水が進行中の湖ですが全体的に濁りが入っております。魚は色々なエリアに散っている様子でとりとめがないコンディションで困惑釣り方も色々でさらに困惑???ツジツジなりの魚釣りで今週末頑張りたいと思います
  1. 2010/09/13(月) 19:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリプラ1日目津風呂湖


朝早くから湖に出てプラしましたがかなり難しかったです釣り方を模索してたんですが~何にも分からないままに大会の時もかなり厳しそうです明日もプラ出来るので
  1. 2010/09/11(土) 19:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖チャプター最終戦



津風呂湖チャプターに参加して来ました今年から新設スタートした津風呂湖チャプター本当に楽しく1シーズンあっという間でした来年ももちろん参加予定ですそして今大会の結果は多分18位か19位だったと思います今回は自分のミスでペナルティーをとられてしまいこれからは気をつけたいです今回も勉強になりました~
  1. 2010/09/06(月) 20:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ~明日は


明日は津風呂湖チャプター最終戦です本来なら前プラをしての参加を予定していましたが所要でぶっつけ本番になってしまいました6年間くらいトーナメントに参加していますが初めての経験ですツジツジなりの魚釣りでとれる魚を釣りたいと思います
  1. 2010/09/04(土) 16:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0