辻日記

釣り具屋さん


先週末は釣りに行かずゆっくりとした時間を満喫でも釣りからは離れられず釣り具屋さんにちょこっと行って来ましたそして前々からかなり欲しかったジョイクロ改を買っちゃいましたカラーもツジツジなりに一番欲しかったビックバイトレッドまさにイケイケカラーだと思います☆ジョイクロ改は前から結構使っていてかなりお世話になってます早く投げたいと思うルアーっていいですよね~楽しみ楽しみもうワクワクです
  1. 2010/08/30(月) 19:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖



昨日は大会でした結果からいうとトホホ…今回の大会は今までの津風呂湖では考えられないくらいの釣れ釣れな状態だったらしくたくさんブラックが釣れてましたねツジツジは別でしたがビックバスも良く釣れてましたねいいなぁ~うらやましぃ~そんな感じですそして大会終了後はお決まりのエンジョイタイムOプロがビックな奴を釣ってました魚種は違いますがビックな奴でしたこんな感じのの楽しい1日でした
  1. 2010/08/23(月) 18:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

神崎川


ちょこっとめちゃ地元の神崎川に行って来ました真夏のリバーバスは活性が高いと安易な考えで行って来ましたが…あれ~って感じの釣果チャリちいバス2匹で終了。ちょっとましなサイズが何匹か見えていましたが少ないチャンスをモノに出来ませんでしたリベンジしてやろうと思います
  1. 2010/08/16(月) 20:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プリプラ


津風呂湖に練習に行って来ました予想通り減水ぎみ。カレントがありそこそこ楽しい釣りが出来るかなと思っていたんですがあらまぁチョー厳しい湖の状態が変わっていました。一週間ごとにめまぐるしく状況が変わっている様子です。大会までにさらに違った状況になる予感。今回はチャリちい魚に遊んでもらいました
  1. 2010/08/16(月) 12:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖


行って来ましたいや~難しかったダムの放水によるカレントで魚の活性は高めでしたがカレントが止まると極端に釣れなくなるコンディション。大会の時もタフな予感。釣り方もバラバラで本当に厳しいまた練習に行きたいと思います
  1. 2010/08/09(月) 21:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0