辻日記

津風呂湖チャプター


津風呂湖に行って来ました前プラは朝早くから湖に出て撃沈チーン当日は左の筋をクルクル周り釣れてくれました結果は5位でした☆津風呂湖のビックママを釣ってる方も何人かいてはりました~いいなぁ~これからのシーズンドンドン楽しい釣りが出来ると思いますトップウォターでエキサイティングに本当に楽しく釣りがしたいという欲望にかられているツジツジですまた行きたいな~大会に参加された選手の皆さんお疲れ様でした
  1. 2010/05/31(月) 21:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ババ荒れ


先週の日曜日は津風呂湖に行って来ました天気予報通りの荒れ模様~まさにババ荒れでしたチャリチイ魚に遊んでもらいましたあまりに天候がヤバかったため昼くらいに釣り終了~安全第一ですフル満水の津風呂湖~エレキのセッティングは階段が短く体にはちょ~優しいんですが…釣果の方がイマイチ~心に負担がかかります今週末はチャプター津風呂湖2戦目ですツジツジも参加します頑張るぞ☆そして釣り終了後は初めて紺甚釣り具店さんにおじゃましてエコワームを購入~釣れるかな?
  1. 2010/05/25(火) 17:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淀river


淀川に行って来ました。季節的にはスポーニング終盤です。今年のスポーニングはあまりうまく行っていない様子ですね~4月の大潮を狙ってドンピシャの寒波と雨バスくんもかなりナーバスな状態だったかと。現在の淀川はスポーニングをかなり引きずっていてネスト魚、フライ魚、ペアリング魚と色々です???フィッシュが釣れてくれました
  1. 2010/05/22(土) 22:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

野池


野池に行って来ましためちゃ久しぶりに行く池で懐かしいアフター回復系の魚を表層系でとるプランを計画していましたが…断念~フライの魚、ネストの魚がてんこ盛りツジツジは釣り人本能丸出しで…
  1. 2010/05/19(水) 17:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

GW津風呂湖



津風呂湖に行って来ましたかなり期待して行ってみたんですがこれがまたまた厳しい去年の春の津風呂湖のイメージを引きずっているツジツジ~悪いクセですイメージとリアルタイムをうまく合わせていかないとダメですね3日間釣りをして何匹か釣れてくれたんですがツジツジ的に納得のいく魚は1匹だけでした…そして今回写真でナイスバスを持ってチョー楽しそうな2人の方にかなりお世話になりましたありがとうございます
  1. 2010/05/04(火) 16:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11