辻日記

津風呂湖バスカップ

20100330182409
毎度の事ながら先週の日曜日は津風呂湖に行って来ました今回は大会があるという事だったのでもちろんツジツジは参加して来ましたよいや~厳しかった~撃沈しました表彰台が埋まらないハプニングです季節の進行具合が遅いですね~今年の春は雨が多い事と、2月は穏やかで暖かい日が多かったですが3月は寒波が多すぎでしたね各フィールドで季節の進行具合が遅れている感があります。JB津風呂第1戦の時も変わらず状況が厳しそうですどうなるのでしょうか~??です
  1. 2010/03/30(火) 18:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

こな間は…

津風呂湖に行って来ましたまず1日目、一週間前よりも水温が高く期待していましが難しい~午前中に1匹小さいキーパーくんが釣れましたが??ですそれからは湖をランガン~してツジツジは砕け散りましたそして2日目~この日の目標はまあまあサイズを釣る事昼くらいまで勝負しましたが、だんだん弱気になって来た自分~最後の最後に??まぐれ魚をジャンプしてハズレました津風呂湖釣行4回目でボウズになってしまいました今週も雨が降りすぎでしょ~気温も低く、リザーバーの季節の進行は遅れますね早くビッグママ釣りたいな~
  1. 2010/03/25(木) 12:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね~

20100318123833
ここ最近の天候は不安定ですよね~暖かい日もあれば今日みたいに寒い日と本当に嫌になりますまさに三寒四温ですおまけに雨が多いしたいへんですそんでもって昨日は釣具屋さんへ行って来ましたエコワームをちょこちょこっと購入また使いたいと思います(*^_^*)
  1. 2010/03/18(木) 12:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖開幕

20100315191421
20100315191418
先週末からボート屋スタートの津風呂湖行って来ましたよまず1日目~自分が思っていたよりも水温が低く困惑ギミ何とか1匹釣れてくれましたシャッドで釣れてくれました2日目も難しい1日でしたが2匹釣れてくれましたこちらはダウンショットで釣れてくれました2匹とも38㎝で、でもウェイトが1100㌘と700㌘でコンディションの違いを判断出来ました!ビックママとは出会う事が出来ませんでしたがまた津風呂湖に行きたいな!
  1. 2010/03/15(月) 19:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

寒の戻り

20100307204219
今日は本当に寒い1日でしたね雨もまとまって降ってる中~釣りに行って来ました高槻の水路、淀川をランガンしましたが残念な結果に…ついこな間まではいい感じに水温が上がり春らしくなって来たなぁ~って感じでしたが長雨の影響と寒の戻りで水温低下色々なフィールドで春の進行具合が停滞しているんじゃないですかね~三寒四温かな…そしてこな間は久しぶりにエコワームを購入しましたドンドン色んな種類のワームが発売されていますね~トーナメンターにとって色んな釣り、バリエーションが増えて嬉しいです
  1. 2010/03/07(日) 20:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15