辻日記

バスプロ選手権(生野銀山湖)

戦いが終わりました!結果は2日間やってしまいましたキーパーカツカツの200㌘以下の魚が重要になる今大会…自分に釣れてくれるキーパーくんはいませんでした何回同じミスをするねんって自分に突っ込みたくなるぐらいのプリプラのミス、そして大会中の試合運び、リズムの大切さ、すべてがミスの連発で終わってしまいました今大会の自分のテーマと課題を一つもクリアーする事が出来ませんでしたまた来年頑張りたいと思います上位入賞されたプロの方、本当におめでとうございます
  1. 2009/10/20(火) 18:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JB津風呂湖最終戦

一年は早いもので津風呂湖最終戦が終わりました結果はキーパーカツカツのお魚さん一匹で終わってしまいました…本当に悔しいですでも自分の課題や足りない部分を気付く事が出来ました1から自分の釣りを見つめ直したいと思いますそして今年最後のJB戦バスプロ選手権(生野銀山湖)☆自分の課題を少しでもクリアー出来たらと思います頑張ります
  1. 2009/10/11(日) 17:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11