辻日記

JB津風呂湖第3戦

昨日は大会でした何位だったけ…やっちまいましたまだまだ技術不足です!また次頑張りたいと思います!次は銀山湖です~じゃっかん苦手意識が出来上がってるツジツジですが頑張りたいと思います今回大会に参加された選手の皆さんお疲れ様でした
  1. 2009/08/24(月) 20:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

津風呂湖プリプラ

津風呂湖にプリプラに行って来ました!どうなってるの~って感じの非常に厳しい状況でした先週とはエライ違いです台風の通過で湖は急激の増水と濁りが入って水が悪くなってました。ダムの放水もほとんど止まっている感じで厳しいです何匹か釣れてくれましたが何ともいえない微妙な感じ…一週間で湖がリセットされる事を祈ります写真はあまりにも厳しかったので撮り忘れました~
  1. 2009/08/15(土) 15:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

津風呂湖

20090810002830
毎度ながら津風呂湖に行って来ましたしかも2日間です。1日目が雨曇りで2日目がほぼ晴れのピーカン状態で2日間違った天候で釣りが出来て非常によかったです朝の時間帯や雨の天候ではけっこう釣れるんですが晴れてピーカン状態になると非常に厳しいですまあ2日間共それなりに釣れてくれました経験値の少ない自分にとって今回も本当に勉強になり~新たな発見も出来たのでよしです
  1. 2009/08/10(月) 00:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

20090802005208
またまた津風呂湖に行って来ました天気予報では曇り雨との予報だったんですが朝の8時くらいからピーカン状態でした自分のテンションも魚さんテンションもチーンでしたどこの湖でもそうですが天候にものすごく魚さんは敏感ですよね~ツジツジ的には結構タフでした厳しい~今回はいい魚に巡り会えませんでした。
  1. 2009/08/02(日) 00:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0