辻日記

津風呂湖

20090727020015
20090727020013
津風呂湖に行って来ました暑い2日間でした色々なルアー、リグで釣れてくれました朝のフィーディングではビッグベイトでエキサイティングな釣りが楽しめます楽しい~暑い日中ではライトリグでボチボチ釣れてくれ、リアクション系の釣りでもちょこっと釣れてくれましたこの間まではあまり魚がいなかったエリアでも魚が確認出来、季節の進行具合なんかもチェックできて楽しかったです。まあツジツジのかってな思い込みですが…本当にいい勉強になりました
  1. 2009/07/27(月) 01:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

JB生野銀山湖第3戦

20090719222702
撃たれましたボウズですゼロはダメですよね~何の答え合わせにもなりません。今回も非常に厳しいコンディションの銀山湖でした。今回僕が持っていたプラで得た手掛かりは、バスの個体によって異なるベイトを補食している事、地質が土のバンク沿いブレイク6メートル付近でいい感じの反応、立木には高確率でバスがストックしている、大幅にこんな感じでした。この手掛かりと大会当日のプラスの考えで頑張ったんですが…ダメでした。一匹を絞り出す技術を身に付けないとダメです今回大会に参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした☆
  1. 2009/07/19(日) 22:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生野銀山湖

20090712022007
20090712022004
プリプラに行って来ました毎度の事で僕には厳しい銀山湖です2日間真面目にプラしたんですがあ~れ~って感じですでも2日間、湖の状況を見れたんで本当に良かったです天候的にも梅雨からサマーパターンと微妙な季節なんで湖の状況や魚のコンディションもものすごく変わりやすいんでしょうね~まあ前日プラで色々と考えたいと思います写真はキーパーくんと銀山湖のハチくんです~☆
  1. 2009/07/12(日) 02:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

津風呂湖

20090706114421
20090706114417
津風呂湖に行って来ました楽しんで来ました天気が下り坂という事でそこそこ釣れてくれましたまた新たな発見やいい経験が出来ました今の津風呂湖は色々なルアーや釣り方で楽しめると思います
  1. 2009/07/06(月) 11:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0