辻日記

JB津風呂湖第2戦

20090629193016
昨日は津風呂湖に行って来ました結果は準優勝する事が出来ましたですが一匹の魚をデッドフィッシュしてしまいました!本当に残念で魚さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです今まで大会に出ていて初めての出来事でした。ショックです!これからこのような事が起こらない用に魚の管理をしっかりと勉強したい思います!津風呂湖でいつもお世話になっているプロの皆さん、ボート屋の皆さん、運営スタッフ皆さん、本当にお疲れ様でした
  1. 2009/06/29(月) 19:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

津風呂湖プリプラ

20090620224817
20090620224815
津風呂湖に行って来ましたまあまあ厳しい状況ですね~今週は晴れの日が多かったんですが来週は結構を雨が降るみたいでまた湖の状況が変わりそうです写真はキーパーくんとまあまあくんです
  1. 2009/06/20(土) 22:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

20090615222012
津風呂湖に行って来ました約1ヶ月半ぶりの津風呂湖です情報によると結構釣れているという事なんで気合いを入れて釣りをしたんですがあ~れ~といった感じのツジツジです色々なコンディションの魚がいる様子でした今週もプリプラに行く予定です
  1. 2009/06/15(月) 22:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB生野銀山第2戦

20090609000211
気合いを入れて望んだ第2戦厳しかったです。ノーフィッシュでしたそれにしても厳しい銀山湖ですが言い訳は出来ません釣って来てはるプロの方もそこそこいました結果がすべてのトーナメントなんで負けは負けです。次は津風呂湖です。練習に行きたいと思います今回トーナメント参加されたプロの方、本当にお疲れ様でした
  1. 2009/06/08(月) 23:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2