辻日記

銀山湖

20090529202417
20090529202409
銀山湖に行って来ましたタフってる感じです来週も厳しそうですどうなる事やら~前日プラの状況で考えたいと思います写真は湖畔のハチです~いつも出迎えてくれます
  1. 2009/05/29(金) 20:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

明日は銀山湖

20090528194217
20090528194209
明日は銀山湖に行って来ます~1日と短いプリプラですが集中して真面目に練習してきます そしてこな間は淀川にちょこっと釣りに行って来ました釣れましたよ50upが…なかなか引いてくれました今の淀川はワンドではスポーニングの終盤でフライの姿がちらほら。本流ではアフターの魚が時間帯でシャローフラットでフィーディングしている感じです表層系のポッパーやペンシルを試してみたんですがダメでした朝の気温の低さの影響で今の淀川でトップは~…といった感じです。ほんの少し時期がたてば安定してトップでエキサイティングな釣りが出来ると思います 多分こんな感じの淀川だと思います~~
  1. 2009/05/28(木) 19:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

野池

20090523230619
20090523230609
東播の野池に行って来ました野池は自分が釣りを続けているきっかけになったフィールドです小学生の頃にバス釣りと出会ったわけなんですが、小学生の自分の行動範囲でバス釣りが出来るフィールドは淀川と神崎川くらいでした当然バスがそう簡単に釣れてくれるフィールドでもなくバス釣りを始めて2年間くらいはバスを釣る事が出来ませんでしたそんな時、ある休日に父親に加西の野池に連れて行ってもらいました釣れる釣れる本当にたくさん釣れバス釣りの楽しさを知る事が出来ましたそんな感じのツジツジの思い出です~そして今回の釣果は季節がアフターという事で釣れてくるバスがガリガリのバスくんばかりでしたたくさんエサ食べてね~~今回も勉強になりました
  1. 2009/05/23(土) 23:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

JB銀山第1戦

厳しかったです結果は0申告でした。天気も雨、風と大変でしたレンタルボートの自分は何回かめちゃヤバの大波に危険な状態になってましたそんな中でも魚を釣ってはる方はさすがですという感じで悔しいですが終わった事はしかたがないんでまた頑張ります。
  1. 2009/05/17(日) 23:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

銀山湖

20090511233014
先日は銀山湖にプリプラに行って来ました。湖の状況を見てきましたよ2日間、天気は雨と曇りで気持ちのテンションは低めでしたが頑張って来ました大会当日と前日の天候はなかなか悪いみたいですこんな時期に勘弁してほしいもんです
  1. 2009/05/11(月) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0