辻日記

津風呂湖

20090417225526
20090417225518
20090417225509
最近は津風呂湖に行っています。JB戦が終わり、湖も急に春らしいコンディションになっています小さい魚から大きい魚までバンク沿いを流しているだけで目で確認できます今年初の50アップもゲットできもう一匹50アップが釣れてくれましたかなりいい感じの状況です。60アップもなん本か確認出来ました春ならではのブリブリのビッグバスを津風呂湖で狙って見てはいかがですか~
  1. 2009/04/17(金) 22:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JBウエスタン津風呂湖第1戦

先週は大会でした結果はノーフィッシュでした厳しいコンディションでしたがやっぱり釣らないとダメですねこの結果をしっかりと受け止めてまた次の大会にいかして行きたいと思います。プラからの感触ではそこそこといった感じでしたシャローに差して来てストラクチャーにサスペンドしている魚を取るという作戦でしたしかし大会当日の潮回りは長潮と厳しく自分の狙っている魚は完全に姿を消していましたまだまだ色々な面で勉強不足です。一から自分の釣りを見直す気持ちでこれからも頑張りたいと思います
  1. 2009/04/09(木) 00:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今から

津風呂湖前プラです頑張って来ます
  1. 2009/04/04(土) 05:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0