辻日記

先週の土曜日津風呂湖

津風呂湖に行って来ました雨、風、そして雪が降るなど厳しい天候でした手がかじかんでルアーを結ぶのも一苦労でした。そして釣果はもちろん0でした。非常に厳しかったです今週くらいから天候が穏やかになるのでチャンスが出てくると思います春の魚は天候により左右されますね~日替わりの感じだと思いますそれにしても厳しい津風呂湖~JB津風呂湖第1戦目も去年と同様に厳しそうです今週末は魚を触れる用に頑張りたいと思います!
  1. 2009/03/16(月) 22:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

津風呂湖に行って来ましたボート屋さんが開幕日という事でたくさんの方がいはりました僕の釣果は0でした猪名川、冬の池原ダム、そして今回の津風呂湖、これで今年3回目のホゲッたツジツジですでも釣ってはる方もそこそこいました春のビッグバスくんを。今回は湖の状況を見たかったんで早く探れる巻物系6割、スロー系4割って感じでしたデプスのシャダーベイトのマキマキはテールのプルプル感を見ているだけで楽しかったです~アカンアカン変態や~って感じの1日でしたこれから湖の状況もドンドン良くなって行くんじゃないですかね~春のビッグバスを求めて津風呂湖へ釣行してみてはいかがでしょうか~楽しく夢がありますよ
  1. 2009/03/09(月) 00:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0