辻日記

和歌山の野池アンド七色ダム~~

20090218000208
20090218000206
ここ最近は変な天気ですね~暖かい日が続いたと思ったらすぐに大寒波みたい鬼寒い日が来たりと人間にもバスくんにも厳しい天候ですねシャローを目指しているバスくんもブチキレてそうな感じですこれが三寒四温というやつかそれとも温暖化による異常気象なのかはツジツジにはわかりません話変わり先日は和歌山県の野池と七色ダムに行って来ました野池は本当に日替わりの状況で暖かい日が続いたらシャローをまとまってクルーズしてる感じで目で確認出来ますジグヘッドワッキーでプリバスを捕獲出来ましたそして七色ダム~楽しかったです船長ほらっぺに40前後のバスくんを釣らして頂きましたあざ~す場所は七色ダムの有名なディープフラット??七色ダム初心者なんでよく分かりません。とにかくめっちゃ楽しかったです
  1. 2009/02/17(火) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

紀ノ川

20090202021428
先日は紀ノ川に行って来ました最近ルアーニュースでも記載されている川辺ワンドです冬でも魚が見えているらしく楽しそうだな~と思い行って来ました。結構バスくんが見えていましたがナカナカ難しい~何とか40up1匹釣れてくれましたルアーはジャイアントミール?inchでした楽しめました
  1. 2009/02/02(月) 02:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0