辻日記

釣り納め釣行

20081224013607
20081224013604
兵庫県に行って来ました場所は先週の陸っぱりと一緒です。水温も気温も冬ですね~早朝は激寒です魚も冬の状態で辛そうです釣果はバスくん8匹とナマズくんが2匹でした魚からしたらこんな寒いのにじっとさしといてって感じですかね今回はリアクション的要素で食ってくるのが多かったです。活躍してくれたルアーはジャバロン140?のネコリグとま~し~くんからもらったプリティーシャッドとかいうワームのダウンショットです色々と楽しく勉強にもなりました~
  1. 2008/12/24(水) 01:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸っぱり

20081214032208
20081214032204
久しぶりに陸っぱりに行って来ました場所は兵庫県の河川です水温は9度~11度くらいでしたが季節感のないバスが結構見えてましたヴェイロンのサイトで一本、定番のスモラバで一本釣れました数回バイトがありましたが乗せる事が出来なかったりバラしてしまうなどミスも多かったですまあ釣れたんでよかったです
  1. 2008/12/14(日) 03:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今年最後の津風呂湖~

20081201032803
この間は今年最後の津風呂湖に行って来ました寒い2日間でした強風、大雨でしたがなにより楽しかったです基本的に魚は深い様子でしたが夕方は魚がじゃっかん浅い所に上がって来ている感じでしたついこの間友人からお安く売ってもらったハドルストンにバイトして来ましたがバラしちゃいましたやっぱりチューニングがいりますね~写真の魚は深い魚です今年も本当に一年間、津風呂湖観光ボート屋さんの皆さんには色々とお世話になりましたいつもあたたかく迎えて下さってありがとうございました来年もよろしくお願いします
  1. 2008/12/01(月) 03:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1