辻日記

ジョイクロフィッシュ

20081025014304
津風呂湖に友人と行って来ました小さい魚はポロポロ釣れましたがいいサイズはちょっと厳しかったです写真の魚は写りはちょ~悪いですけどちょいましなジョイクロフィッシュです
  1. 2008/10/25(土) 01:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖

20081018163505
先日はほらっぺと津風呂湖に行って来ました朝一にジョイクロ改で出た~と思ったらちょっと小さい魚でビックリ~30センチちょっとない魚でしたでもあのバイトする瞬間はたまんないですね~ちょ~興奮その後は色んなエリア、釣り方で楽しく釣り出来ました
  1. 2008/10/18(土) 16:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JB津風呂湖最終戦

最終戦が終わりました結果は一匹で5ポイントで最低の結果でしたプリプラは6日間ぐらい入っていました今年の津風呂湖は本当に釣れるようになり湖の上流域から下流域までどのエリアにもいるといった感じでしたですがプリプラの時から上流域(左りの筋と右の筋)のポテンシャルはどのエリアよりも高い事に気付きました。キーパーバスやベイトが多かったです ここからが自分の失敗なんですが自分の中でまあまあ大きい魚がちょっとでも狙って取れるエリアが下流域の本湖だと思っていて天候が下りざかという事と他の選手の方が上流に行ってくれそうだったので本湖に勝負しに行ってしまいました自分のミスですね最後に上流にあがったんですがダメダメでした。この失敗を繰り返さないように心に刻んどきます 選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、津風呂湖観光ボート屋の皆さん本当に1年間お世話になりましたありがとうございました
  1. 2008/10/06(月) 15:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0