辻日記

JB津風呂湖第2戦

先週の日曜日はJB津風呂湖第2戦でした結果はボウズでした正直、本当にショックでした自分のトーナメント人生の中で一番心がへこみましたでも悪いのは自分自身です。魚を持って帰って来ない奴がただ悪いだけです。結果がすべてのトーナメントに身をおいている以上魚を持って帰って来ないとダメです本当に情けないです。 でもこの結果をいい方向に考えると本当に勉強になりましたゼロという結果は色々と悩む事や釣りに対する考え方を変えるきっかけになります色々な事を考えたいと思います。自分が落ち込んでいるなか色々とアドバイスをくれた人たちに本当に感謝したいと思います俺は幸せもんやな~
  1. 2008/07/29(火) 01:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

JB生野銀山第3戦

昨日はJB生野銀山第3戦でした結果はボウズでした言い訳はありません前日プラが終わってから友人と話をしていて明日は3本揃えれるで~とかなり自信があったんですが全然ダメでした。何ってこった~本当に悔しいです自分の経験値を上げる為に今年からJB生野銀山にも参加しているんですが1年で最高の結果が出るほど甘いもんじゃないですねJB生野銀山のカテゴリーは長年続いている事もあり銀山湖で長年釣りをしているプロの方がいっぱいいます本当に個人個人のレベルが高いと思います。その人たちに少しでも近づくために練習に力を入れていたんですが全然ダメでした。残すは最終戦のみ、悔いの残らないようにしっかり練習してテーマを決めて頑張りたいと思います今週末はJB津風呂湖第2戦全力で頑張りたいと思います
  1. 2008/07/21(月) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

銀山湖準備

20080713002214
JB生野銀山第3戦まで後一週間とせまって来ました今からワクワクして楽しみです湖の状況はあまり良くないのですが魚がいる所にはいるといった感じです自分の持っているパターンは少ないですが何とかしたいもんですね~当日行くエリアを前日プラもまだしていない状況で決めている僕はアホ~それとも~バカ~ですかね今回は久しぶりに早くから心を決めていますそれくらい今年の生野銀山はパターンが見つけにくいです今回のテーマは今までに自分が経験した事がない試合てんかいを経験する事です~経験するってゆっても全力で頑張りますよ銀山の次の週はJB津風呂湖第2戦です。今まで経験した事がない連続JB戦~かなりハードです一週間前のプリプラに入れない状況~津風呂湖の方は湖全体の状況を把握していて臨機応変に対応したいと思っています前日プラの状況でタイミングとエリアを選択したいと思います銀山湖とはまるきっり対照的な考えですね~本音は両方のカテゴリーで頑張りたいそれだけですね楽しく頑張ります~(*⌒▽⌒*)早くタックル準備しな~アカンアカン~~
  1. 2008/07/13(日) 00:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

津風呂湖

昨日と一昨日は津風呂湖に行って来ました気温が暑すぎて体がフラフラになりました最高水温も29.5度と高く温泉みたい感じ~アオコちっくなエリアもありました釣果は1日目がキーパー4匹、2日目がキーパー1匹でした~これは何を意味しているんですかね釣果は微妙です釣り方を煮詰めて行かないとだめですねまあまあ楽しかったんでよしです
  1. 2008/07/07(月) 23:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10