辻日記

久しぶり津風呂湖

昨日と今日は津風呂湖に行って来ましためちゃめちゃ久しぶりです減水を予測していたんですが見てビックリちょ~満水ボート屋の優しいおっちゃんによると今後あんまり減水しないそうです果たしてそれはいい事なのか…2日間の釣果はキーパー3匹でした~各筋一匹ずつです釣り方、エリアも様々って感じです~湖の状況はいい方向になって行きそうです去年よりキーパーの個体が多く感じられますまあ何やかんやゆうて本当に難しい津風呂湖~次のJB戦の時は激シブの予感まあ今は梅雨なんで季節が進んで初夏になるとエリア、魚の行動範囲も変わるんで梅雨明けくらいにプラに行った方がよさそうです今回はいい勉強になりました~いつも津風呂湖に行ったら温かく迎えてくれる津風呂のおっちゃんに感謝感謝(*⌒▽⌒*)
  1. 2008/06/29(日) 23:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

またまた生野銀山湖

20080627154106
昨日は予定が空いたのでまたまた生野銀山湖に行って来ました湖の状況はいい方向に向かっている感じですネスト絡みやフライの魚じゃない魚が徐々に動き出してるという感じでしょうか今年のJB生野銀山のウェイン率と去年のウェイン率を見るとあきらかに今年の方が厳しく難しい状況この時期からようやく本来の銀山になりつつあるのかな~と~思います僕にもあまり分かりませんが今回の釣果はキーパー二匹でした数は少なかったですが僕に取ってものすごく価値の高い魚と思います色んな意味でもう少ししたらJB生野銀山第3戦なのでパターンを見つけなければ~今回の生野銀山釣行でやっと生野銀山のスタートラインに立った感じがしますさあ~練習行くか~
  1. 2008/06/27(金) 15:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

銀山湖プラ

20080622193517
昨日と今日は銀山湖でプラしてました湖の状況はいつも通り厳しかったです~2日間の釣果はキーパー3匹と小バスちょっとです雨はたくさん降るしたいへんでした~でもまあ色々と楽しかったのでよしです銀山湖ばっか練習に行っているのでそろそろ津風呂湖も行こうと思います。JB戦いらいの津風呂湖はどうなってるのか~楽しみです
  1. 2008/06/22(日) 19:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ヒューマンチャプター第2戦

20080614231807
昨日はヒューマンチャプターに出場して来ました結果は最悪のマルホゲでした~東条湖は難しいですね~魚をウェインした人は10人でした~素晴らしいです今回は前日プラに入ってキーパーを二本取りましたリミットメイカーのリアルウォーカーのベイトヒュッシュカラーのジクヘッドのスイミングです大会の日の朝一は投げまくりましたが悲しくもノーバイト。撃沈ですその後は濁りと減水と人のプレッシャーの事を考えながら移動の繰り返しで結局ノーヒュッシュで帰着時間を迎えました何やってんだよ俺と思うばかりです。でもいい事もあるもんですね~ジャンケン大会で竿を頂きましたまるで優勝したかの用に喜んでしまいましたこんな嬉しい事は久しぶりです最後にチャプターの時にやさしく喋りかけてくれるヒューマンの先輩の伊藤プロと中谷プロありがとうございます~またチャプターでお会いした時よろしくお願いしますさあ気持ちを切り替えて銀山と津風呂湖にプラに行こうかな~~
  1. 2008/06/14(土) 23:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

JB生野銀山湖第2戦

昨日は生野銀山湖第2戦に出場して来ました結果はやってはいけないマルホゲに…厳しかったです上位入賞された方は銀山湖のエキスパートプロでした僕がこの人たちとの差を埋めるには練習しかありません出来る限り生野銀山湖に練習に行きたいと思います今回は参りました応援してくれていた方に申し訳ないです次頑張ります
  1. 2008/06/02(月) 14:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3