辻日記

俺はバカか

今回のヒューマンチャプターには出場しないつもりでしたが前夜に急に行きたくなり何も考えず東条湖に向かっていました急だったのでお金もなく友人のOくんにお金を借りて出場しマルホゲでした~俺はバカですチャプターとはいいつつも非常に悔しいですOくんに申し訳ない気持ちでいっぱいです本当にすいません上位入賞された選手の皆さん本当におめでとうございます明後日はJB戦なので気持ちをまっるきり切り替えて行きたいと思いますでは今から生野銀山湖に前プラに向かいます~体が悲鳴をあげてる~~~
  1. 2008/05/30(金) 22:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

準備中

20080528234206
今週末のJBの大会の準備しています~やる事は決まっているんですがルアーを見ていると色々やりたくなってきます悪いクセです~ここ最近、雨の日がものすごく多いですね~そろそろ梅雨入りですかね~前日プラの時も雨が降る予定でちょっと気持ちがブルーになっています今週の金曜日にあるヒューマンチャプター第1戦にものすごく出場したかったんですが、JB戦、仕事、体調の事を考えて断念しました~スポット参戦という形で参加したいと思いますもう一つ今週末の津風呂湖バスカップも出場したかったんですがJB戦のため出れませんヒューマンチャプター、津風呂湖バスカップに出場する選手の皆さん頑張って下さい~僕も頑張りたいと思います~~
  1. 2008/05/28(水) 23:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

JB生野銀山湖第2戦の一週間前のプラをおえて。

生野銀山湖に練習に行って来ました。湖の状況はバスの産卵がもうすぐ終わりそうな感じ。第1戦の時より確実にネストの数が減っています。ディープネストもちらほら。アフターの魚と産卵に関係のないキーパーを探しましたがいい感触を得れませんでしたブラインドで魚を触る事が出来ましたがもしかしたら目では確認出来ていないネストかもしれません~本当に悩まされますまあ上位入賞のカギを握っているのはネストでしょうね~そうなって来るとフライト順はものすごく重要~日頃の行いを良くして神にお願いしときますフライトが早ければラッキー最後尾だったらおやつ食べてタバコ吸って殺気を取り払っときますフライト順で狙う魚がまったく違うんで臨機応変に対応したいかなと思います大会まで一週間天気予報とにらめっこしときます~(*⌒▽⌒*)
  1. 2008/05/24(土) 13:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

JB生野銀山湖第1戦

20080512150204
昨日はJB生野銀山湖第1戦に出場して来ました湖の状況はネストが多く、今大会のメインの魚はネストになりました私もネストをメインにした試合運びを考えていましたリミットメイクして一回入れ替えましたが結果15位と残念な結果に…考えの中に迷いがあったのがいけなかったかな~と思います(個人的なプライド)まあでもいい勉強になりました~(*⌒▽⌒*)練習行って頑張ります
  1. 2008/05/12(月) 15:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

JB生野銀山湖第1戦の一週間前のプラをおえて。

またまた銀山湖にプラしに行って来ましたプラをおえて一言~何でこんなに~釣れへんね~んと叫んでいます湖の状況はネストがちらほらある感じネストは釣れるのですがブラインドでのキーパーバスが本当に釣れません~キョギルとノンキーは食べて下さいます最近極端に気温が高いので銀山湖の春バスの動きがものすごい行きよいで変わっていそうです~大会当日はネスト合戦になりそうです~フライトが早い事を祈っていますまあ仮に最後尾スタートでもメインのバックウォーターの黒川でなんちゃってキーパーバスと勝負したいと思っています~でも天才バスくんです~練習で今の自分のやれる事は全部出し切ったので満足満足後は前日プラの状況次第で~す。頑張るぞ~
  1. 2008/05/04(日) 11:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13