辻日記

銀山湖プラ

20080427173406
20080427173405
銀山湖に練習しに行って来ました初めての湖なので戸惑いが多々ありました一番驚いたのは水の色です~クリアすぎです~水深4㍍まで普通に見えます大変だ~苦手タイプかも~一応魚は釣りましたがハッキリいってプラの感触はものすごく悪いです何とかせねば~
  1. 2008/04/27(日) 17:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

銀山湖準備

20080423233730
20080423233725
今週末、銀山湖に行くので色々と準備しています人生初の生野銀山湖、ワクワク~ドキドキ~しています(*⌒▽⌒*)魚を釣る事も大事ですが初めてのフィールドなのでまず禁止エリアの確認を徹底的にやりたいと思います大会でペナルティーをくらったらどうにもならないですからね~もう一つやる事は季節の進行ぐあいをチェックする事です☆自分がよく行くフィールド津風呂湖と比較しながら釣り方やエリアを上手い事アジャスト出来たらいいな~~と思っていますまあそんな上手い事行くわけがないですけどね~写真のルアー達は僕なりに選んだ銀山湖で活躍してくれそうなルアーです頼むからバスに食われてくれ~
  1. 2008/04/23(水) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

JB津風呂湖第1戦

20080421153210
20080421153209
昨日はJB津風呂第1戦に出場して来ました結果は3位入賞でした素直にチョーうれしいです湖全体の状況が悪く魚をウェインした人は僕を含めて11人でした。津風呂湖の難しさには本当に驚かされます僕が参加する次の大会はJB生野銀山湖なので気持ちを切り替えてプラをしたいと思います。昨日津風呂湖の大会に参加された選手皆さんお疲れさまでした。これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
  1. 2008/04/21(月) 15:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

JB津風呂湖第1戦の一週間前のプラを終えて

一週間前のプラを終えて思った事は非常に厳しい~先週は釣ったのに今回は釣れませんでした雨の影響と奈良県特有の朝の冷え込みで季節の進行が遅そうです。おまけにシャローではヘラブナがノッコンでいて濁りまくりですあ~大変だ~バスもヘラブナのノッコミを嫌いそうです見えバスも居るのですが夕方に浮いてくる感じです。大会の日はとにかくやりきるしかありません~バスさ~ん僕のルアーを食べて下さ~いプラで得た感触はちょっとはあるのですがそれが試合で通用するのかっちゅう問題です厳しそう~ウェインで魚持ってくる人はこのまま行けば多くて10人くらいと思います。まあ後前日プラ出来るんで何かしらのヒントを得たいものですね~まあ頑張りたいと思います
  1. 2008/04/14(月) 12:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

津風呂湖バスゲット

先週の土曜日と日曜日に津風呂湖に行って来ました釣果は2匹でした~1日一匹しか釣れません難しすぎです僕のかってな思い込みなんですが関西のフィールドで一番難しいと思います。もしかしたら関西をこえて日本一難しいかも…そろそろJB津風呂が開幕しますまあ頑張りたいと思います~!写真を載せるつもりだったんですが個人的な理由で載せれませんすいません
  1. 2008/04/08(火) 00:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

津風呂湖

20080405055304
今日も津風呂湖に来ています今日は釣れるのかな~頑張ってみます
  1. 2008/04/05(土) 05:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1