辻日記

今日の釣行

20080325230606
20080325230604
今日は久しぶりに友人の岡本くんと釣りに行きましたフィールドは加西の野池です~釣果は僕がバス3匹とコイ1匹と雷魚1匹です~バスは1匹いいサイズが入りました。50upです興奮しちゃいました~今日釣ったすべての魚はマドネスのマザーワームで釣りました~コイまで釣れてビックリ岡本くんの釣果とはいうとかなり釣っていましたクランクベイトで爆釣していましたカッコよかったです~でも次一緒に釣りに行った時はこらしめたりますわ~最後に岡本くん今日は釣りに釣れて行ってくれてありがとう
  1. 2008/03/25(火) 23:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

先週に続いて

先週に続いて昨日と一昨日津風呂湖に行って来ました一昨日は何しても全然ダメでしたあまりにも釣れなさすぎて頭が痛くなりました2日目気持ちを切り替えてスタート~魚を掛けましたがバレちゃいました~アアァ~ショック後は何匹かの魚を確認して終了これで津風呂湖4日間ボウズで~すまあ2日目は魚を掛ける事も出来たんでいい勉強になりました~よ~し今週も頑張るぞ~
  1. 2008/03/24(月) 12:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

津風呂湖へ行く準備完了

20080314234504
明日と明後日は津風呂湖で釣りをします~今年初の津風呂湖釣れるのかな~楽しみですまあ全力で努力してきますわ~今から出発して向こうでちょっと仮眠をとります~
  1. 2008/03/14(金) 23:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

卒業式

今日卒業式がありました!釣りを仕事にするという考えを持った仲間と良きライバルと過ごした2年間は凄く充実していた!お思い出がいっぱいすぎておもわず涙を流してしまった!感情を抑えられなかった!この歳になって涙を流す事はめったにない!今お思えばお思い出で涙を流してしまうくらい学校生活が楽しかったと思う!フィッシングカレッジ9期生で本当によかったと思う!私が今願う事は将来私自身が釣りを仕事にしている事とフィッシングカレッジ9期生全員が釣りに携わっている事です!最後に2年間共に学校生活を過ごした9期生全員に一言!2年間楽しかったです!ありがとう~
  1. 2008/03/12(水) 01:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お助けアイテム

20080308121905
最近、筋肉痛で体がチョー痛いですその痛みをやわらげてくれるアイテムがアンメルツヨコヨコものすごく助かっておりますそしてもう一つエスカップにも助けられてます。体の疲労には最高です最近自分の体の異変に気付きましたもしかしたら左腕を痛めているかもしれません何てこった~病院に行って検査してもらいますわ~最近こんな感じのツジツジでした
  1. 2008/03/08(土) 12:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22