辻日記

リール

20080221235109
知り合いの人からお安く売ってもらいましたヤッタ~徐々に今年のタックル準備が出来てきました
  1. 2008/02/21(木) 23:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日の釣行

20080217214704
今日は友人の岡本くんと兵庫県の野池に行って来ました岡本くんが一匹釣っていました私は恐怖のノーフィッシュでしたやってしまった~バイトはあったのですがのせる事ができませんでした途中で友人の福山くんが合流して一緒に釣りしました福山くんも一匹釣っていました~。何で私だけがノーフィッシュなんだ~それはまだまだ釣りのレベルが低いからですねレベルをあげる為にもっと釣りに行きたいと思います。今日はいい勉強になりました
  1. 2008/02/17(日) 21:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

DVD

20080214234309
最近DVDを見て勉強していますトッププロの方のテクニックなどを見て興奮しまくりです~何回見るねん~ていうぐらい見まくりです~自分ももっと釣りが上手くなりたいな~頑張って練習したいと思います
  1. 2008/02/14(木) 23:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

トーナメントブック

20080214001505
トーナメントブックを見て今年のスケジュールを決めましたプラの日数などを真剣に考え一応スケジュール完成今年はJB津風呂湖とJB生野銀山湖をメインに考えました~チヤプターは北兵庫に出場したいと思っています果たしてこのスケジュールはうまく行くのでしょうか…心配です~
  1. 2008/02/14(木) 00:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ツジツジの流行り

20080213005404
最近ジグヘッドワッキーにはまっています安威川や神崎川でよく釣れます自分的感覚では濁っている場所でジグヘッドワッキーはよく効くと思います~単なる思い込みかもしれないですけど~写真はジグヘッドワッキーとレインのエコスワンプですまた釣りに行って勉強して来ます~
  1. 2008/02/13(水) 00:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

リベンジ成功

20080211191110
昨日のリベンジをするため安威川に行って来ました一昨日の雪の影響で水が濁っていました~厳しいのは承知で勝負かけてきました結果は一匹釣る事ができました~ヨッシャ釣ったリグはジグヘッドワッキー1.8グラムにガルプのパワードーバーですリベンジ出来てよかったです~
  1. 2008/02/11(月) 19:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

今日の釣行

20080210185509
今日は安威川と神崎川に行って来ました釣果は0匹でした~昨日の雪の影響で水が濁っていて厳しかったです~魚は釣れませんでしたが奇跡的にルアーが釣れました~ラッキ~いい事もあるもんですね~
  1. 2008/02/10(日) 18:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の釣行

20080207210434
今日は安威川に行って来ました釣果は一匹だけかろうじて釣りました~ヨッシャ~釣ったリグはジグヘッドワッキー1.8グラムにアップラッシュ6.5inchです。寒かったけど釣ったらホットになりました~やっぱり釣りは最高のスポーツだな~~
  1. 2008/02/07(木) 21:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちょこっと釣具屋に

20080206000505
今日はちょこっと釣具屋に行って来ましたまたまたエコワームを購入~ヨッシャトーナメントシーズンが始まるまでに色々なエコワームを使いワームの特徴を勉強したいと思います頑張るぞ~
  1. 2008/02/06(水) 00:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィッシングショー2008

20080204220607
一昨日フィッシングショーに行って来ました各メーカーのブースを見て周り新商品のチェックをして来ました勉強になりました。即売会ではエコワームを購入ヨッシャ~今年のトーナメントで活躍してくれそうです
  1. 2008/02/04(月) 22:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2