辻日記

津風呂湖。


2年前、トーナメントでの3800も痺れましたが…今回はプライベートでの魚。普段は全くやらないアプローチで…友人と同船で2人して大笑い。この5分前、冗談でこんなんで食うたら釣り止めるわ発言。伊地知さん、洞さんありがとうございました。また頑張ろう。
  1. 2017/04/24(月) 18:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。


シーズン的に大好きな春。少し振り替えって今年は春のタイミング、頃合いを感じる事が出来た。釣り方も年々変化してコマが2つくらいは増えた感じからチャプター4位でJBゼロ。津風呂湖マスター玉置さんに同船して勉強させてもらいました。天候、状況で大きく変化しますが今日もまた津風呂湖へ。また頑張ろう。
  1. 2017/04/16(日) 22:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖。

悔しい気持ちそして感謝の気持ちで胸イッパイです。前日プラ朝イチにワンキャストも出来ずにエレキトラブル。声をかけて下さった皆さんありがとうございました。釣具クルーズさんの連絡先を教えてもらいエレキを見て貰える事に。本当に助かりありがとうございました。前日プラも3時間出来ました。この時点でフィールドをよむ事は出来なかった。当日はベストな状態で試合に挑みましたが自分の力では何も出来ずにゼロ。結果は悔しいですけど… 今回お世話になった皆さん本当にありがとうございました。また頑張ろう。
  1. 2017/04/03(月) 19:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。


チャプタートーナメント第1戦に参加。2週続けてのトーナメントは正直キツイですが… 色んな条件を含めスタート寸前まで使うエリアを迷い…結果4位。少し発見がありまた次に繋げたいと思います。大会後は週末のプラへ…今週末頑張ろう。
  1. 2017/03/27(月) 19:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池原ダム。

白川、前鬼、本流とチェック。天候も穏やかでここ最近では1番ボートが多かったですね。厳しい状況が続いていますがええ魚見してもらいました。55オーバー。また頑張ろう。
  1. 2017/03/17(金) 19:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ