辻日記

池原ダム。

久しぶりの池原ダム。この前の台風で水位が10メーター増えた見たい。台風パワーに期待するも自分には1発だけでそのワンチャンスを経験不足からのミスでモノに出来ずでした。結局ライトリグ展開で少しだけパターン的もんを勉強して終了。BBQして飲んでたくさん笑いました。池原の皆さんありがとうございました。また頑張ろう。
  1. 2017/08/16(水) 20:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

台風の影響か水位は少し増え水は少し濁った感じ。今回は厳しめでした。自分的には少し散った感じで狙い所が増えて迷いが出る展開。ええ練習でした。また頑張ろう。
  1. 2017/08/15(火) 22:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB津風呂湖第3戦。


前プラで状況を確認する。水温は29度前後で水位は変化なく水質は少し変わった感じ。魚を数本釣って当日のプランを考える。当日は1箇所でやりきって結果4位。また頑張ろう。
  1. 2017/08/06(日) 14:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

津風呂湖。

水温上昇中。梅雨明けで本格的な夏な感じかな。あんまりと思っていた展開で数回のバイトと好反応。確認作業に徹するつもりがそこそこ釣り込んでしまった。エリアは自分なりに広く見れたんでよかったかな。今回も新しい試みをして反応と発見がありホント面白い。まだまだですがまた頑張ろう。
  1. 2017/07/20(木) 22:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津風呂湖。

夏な感じで水温は27~29度で水位は雨の影響かほんの少し増えた。朝イチ1投目でトップにドボン。反応がイマイチなんで釣り方を変えて数、サイズと釣り込んでみた。ええ練習でした。また頑張ろう。
  1. 2017/07/14(金) 19:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ